ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*マンゴツリーカフェ* マンゴープリンパフェ 790円(税込) 【東京都新宿区】

f:id:gametabiaru:20210120120957j:plain

GOTOEATのポイント期限切れが近かったときに利用してきたの~。

主に関東に展開しているタイ料理のお店で、そこのマンゴーパフェを注文したの~。

 f:id:gametabiaru:20210120121016j:plain

マンゴープリンにマンゴーシャーベット、フローズンストロベリー、ブルーベリー、マンゴーとホイップクリームがのっかってて、上からマンゴーソースがかけられているの~。

もっちもちで甘いマンゴープリンの下はたっぷりのシリアルで、下の方にはまたマンゴーソースのかかったホイップクリームになっていたの~。

シリアルを先に食べちゃうとクリームだけ残っちゃうから、下の方と混ぜながら食べていくようにしないとダメなの~。

マンゴープリンは完全に脇役だったけど、マンゴーやストロベリーの果実は酸味が強くてすっきりした味、クリームは甘くて重たい味で、バランスよくまとまっていて満足できたの~。

 

マンゴツリーカフェ ルミネ新宿店

東京都新宿区西新宿1-1-5 ルミネ新宿1・7F

03-6380-2535