ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*菓子工房フラノデリス* デリスプリン カプチーノ 401円(税込) 【北海道富良野市】

f:id:gametabiaru:20210122110241j:plain

最後はコーヒー味のプリンなの~。1個178.8kcalなの。

 f:id:gametabiaru:20210122110327j:plain

原材料は牛乳、珈琲、卵、砂糖だったの~。

開けたときの色や表面のでこぼこ加減がお世辞にも綺麗とは言えなくて、ちょっと残念だったの。

f:id:gametabiaru:20210122110401j:plain

プレーンのプリンに比べて水っぽくてゆるい仕上がりになっていたの~。

味は少し苦めが強めなコーヒー牛乳って感じで、卵の風味はほんの少しだけ感じられるくらいだったの~。

カラメルソースは、かぼちゃやプレーンのと違って、かけてみても大きな味の変化は感じなかったの。元のコーヒー味が強いからカラメルが負けていた気がするの。だからかけなくてもよさそうなの。

ほろ苦くらいのカフェオレの味が好きな人なら気に入る味だったと思うの~。

 

菓子工房フラノデリス

北海道富良野市下御料2156-1

0167-22-8005

shop.le-nord.com