ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*高級芋菓子しみず* しみずの芋プリン 安納紅×ショコラ 400円(税抜) 【東京都中央区築地】

 f:id:gametabiaru:20210123093719j:plain

2つめは安納紅とチョコを組み合わせたプリンなの。1個268.7kcalなの。

 f:id:gametabiaru:20210123093739j:plain

原材料はベースの安納紅のプリンのりんごシロップ漬けの次にチョコレート、ココアパウダーが加わって、ゼラチン以下は一緒だったの。

f:id:gametabiaru:20210123093756j:plain

食感も安納紅のプリンと同じだったけれど、上下両方にチョコが行き渡っているから、あま~いチョコの味がさつまいもの味よりも強く出ていたの~。

お芋感も残ってはいるけど、せっかくのお芋の美味しさが弱くなっちゃってたから、ミヤコは普通の安納紅プリンの方が気に入ったの。

 

高級芋菓子しみず 築地本店

東京都中央区築地6-21-4築地大長ビル 1F

03-6260-6288

imo-shimizu.com