ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*パティスリー レリアン* クレームキャラメル 380円(税込) 【東京都杉並区・西荻窪】

f:id:gametabiaru:20210203132905j:plain

西荻窪にあるケーキ屋さんなのー。

プリン2種類があったから両方とも買ったのー。まずは普通のプリンなの。

カロリーや原材料の表記は無いの~。

 f:id:gametabiaru:20210203132918j:plain

上にキャラメルを混ぜた生クリームがかかっていて、プリンはもっちりな弾力があったのー。

キャラメルクリームの苦味が強いうえに、底にも味の強いカラメルソースが入っているから、キャラメルの味がすごく強く目立っていたの。

プリンはバニラビーンズたっぷりで、甘さ控えめの卵味が強いものだったけれども、濃いキャラメル味に負けちゃって卵の味の印象が弱まっていちゃったのー。

名前通り、キャラメルが主役のプリンだから卵味の強いプリンが好きな人だとちょっと向かないかもしれないのー。

キャラメル味の強いのが好きな人なら気に入ると思うのー。

 

パティスリー レリアン

東京都杉並区西荻北3-13-14 エスカイア西荻窪106

03-5303-9225

www.leslines.com