ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*カフェアントニオ* アントニオプリン 660円(税込) 【東京都新宿区四谷】

南青山に本店があるイタリアンのお店のカフェ業態なのー。

プリンがあったから入ってみたのー。

 f:id:gametabiaru:20210205093716j:plain

お皿が大きいから量が少なく見えるけど、市販のカップに入ったプリンくらいの量はありそうなのー。

ちゃんと固まっているけれど、スプーンを通すとすーっと簡単に通るくらいの柔らかさで、硬めプリンとなめらかプリンの良いところを両方とも味わえるような食感だったのー。

プリンはカスタードクリームを更に濃厚にしたような強い卵の味とはっきりした甘味があって、重厚感いっぱいだったのー。

カラメルソースは苦味が強いのに加えて、ほん少しだけ酸味も感じられて、プリンの味をよりはっきりと際立たせてくれていたのー。

プリンだけでこの値段?って思っちゃうかもしれないけれど、これだけ品質が高いなら納得なのー。とっても美味しかったのー。ごちそうさまなのー。

 

カフェアントニオ アトレ四ツ谷

東京都新宿区四谷1-5-25 アトレ四谷2F

03-5379-0388

www.antonios.co.jp