ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*フランス菓子 ミノン * メープルなめらかプリン 350円(税込) 【東京都福生市本町】

f:id:gametabiaru:20210207193351j:plain

昨日紹介したジャルダンから南側に少し歩いたところにあるお店なのー。

メープルプリンを見つけたから買ったのー。

原材料、カロリーは書いてなかったの。

 f:id:gametabiaru:20210207193407j:plain

f:id:gametabiaru:20210207193424j:plain

これぞプリン!って感じのぷるんとした食感になっていたの。

甘さをかなり控えた卵味のプリンで、苦めなカラメルソースがたっぷり入っていたのー。

けどメープル風味は??くらいの強さで、想像していたようなメープル風味がぶわーって広がってくるようなタイプじゃなかったのー。

もうちょっとメープル風味が強くても良かった気がするのー。

このプリンのカップは1個10円で回収してもらえるみたいだから、近くの人は捨てずにお店に持っていくのー。

 

フランス菓子 ミノン 福生本店

東京都福生市本町28

042-552-6156

tabelog.com