ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*グランドルチェ* 牧場プリン 400円(税抜) 【千葉県浦安市】

 f:id:gametabiaru:20210212111427j:plain

本店が市川市の八幡にあるケーキ屋さんで、訪れたのは新浦安のお店なのー。

住宅街の中にあるからかなり分かりにくい場所だったのー。

カロリーや原材料表記はなかったの。

 f:id:gametabiaru:20210212111440j:plain

上に少しだけ白い部分があって、そこにバニラビーンズの粒々がたくさん入っていたの。

f:id:gametabiaru:20210212111504j:plain

どっちの部分もしっかり固まった硬めプリンで、黄色い部分は特に卵の黄身の味が濃くはっきりしていたのー。

プリンの甘さは控えめで、カラメルソースもちょっと苦めなものだから、甘すぎなくて卵味のしっかりしたプリンが食べたい人にオススメなのー。

 

 

グランドルチェ 新浦安店 

千葉県浦安市今川4-2-11

047-383-9767

 

grand-dolce.com