ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*ティースイーツラボ・コンテナート* モルゲンタウ ホワイトチョコクリーム 450円(税抜) 【東京都渋谷区代々木・南新宿】

 2つめはモルゲンタウを使ったプリンなのー。これもカロリーや原材料は書いてなかったの。

 f:id:gametabiaru:20210218200925j:plain

上にホワイトチョコクリームがのっていて、そこに茶葉がそのままかけられているの。

モルゲンタウは中国緑茶にバラの花びら、矢車菊、ヒマワリをブレンドした紅茶で、その欠片も一緒にかかっているから、色がとっても綺麗なのー。

スポイトの中にはモルゲンタウの紅茶がそのまま入ってたのー。

f:id:gametabiaru:20210218200947j:plain

硬さはアイリッシュモルトのプリンと同じくらいで、スポイトの中身をかける前から紅茶そのままの味が強く感じられたのー。

すっと抜けていく香りと、ほのかに香るマンゴーの風味でとっても爽やかな味わいだったのー。

けどホワイトチョコクリームはとっても甘いから、プリンを食べた、っていう充足感もあって上手く考えられた構成のプリンになっていたのー。

ここのプリン、変わっているけどとっても美味しかったからまた新しいのが出たら食べに行きたいのー。

 

Tea Sweets Lab. CONTENART

東京都渋谷区代々木1-42-14 村野ビル1F

03-6778-1098

contenart.com