ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*コロンバン* ハニープリンアラモード 1375円(税込) 【東京都新宿区西新宿】

f:id:gametabiaru:20210327195224j:plain

原宿焼きショコラや原宿ロールケーキなんかの原宿スイーツを取り扱っているコロンバンのサロンで、期間限定でプリンアラモードを取り扱っていたから食べたのー。

 f:id:gametabiaru:20210327195238j:plain

使われているプリンは、普段売っている「原宿はちみつプリン」と同じものだと思うのー。

f:id:gametabiaru:20210327195301j:plain

黄身の味がはっきりした硬めプリンで、甘さは控えめで卵の味の主張が強かったのー。

別の容器で出された「原宿はちみつ」は、原宿にあるコロンバンの自社ビルの屋上で作られたものだそうなのー。

このハチミツの甘味がとっても強い上に、香りもすごく強くてフルーティーな味わいを加えてくれていたのー。

かけすぎると甘くなり過ぎちゃうから加減が難しいけれど、プリン以外の果物やアイスにかけても美味しいから、このハチミツの味を堪能できて、プリンの味も楽しめる欲張りなプリンアラモードだったのー。

 

 コロンバン 京王新宿サロン

東京都新宿区西新宿1-1-4  京王百貨店新宿店 8F

03-5321-5239

www.keionet.com