ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*Princess Cheese Factory* ふわとろチーズプリン チョコレート 600円(税込)

f:id:gametabiaru:20210331193956j:plain

Princess Cheese Factoryのプリン、2つめはチョコプリンなのー。

 f:id:gametabiaru:20210331194010j:plain

原材料は牛乳、植物油脂、カカオマス、卵、砂糖、全粉乳、乳糖、乳たんぱく質、乳化剤、香料、pH調整剤、クエン酸、大豆、ココアパウダー、ゼラチンだったの。

 f:id:gametabiaru:20210331194027j:plain

スプーンを通すと気泡が潰れたときのしゅわっとした音がして、ちょっとスフレチーズケーキっぽさを感じたのー。

中は意外としっかり固まっていて、もちもちな食感だったのー。

かなり濃いカカオの味が主役で、苦味も結構な強さになっていたから、とっても重たいチョコらしい味わいだったのー。

すごい濃厚チョコプリンではあったんだけれども、チョコの味が強すぎるからチーズらしい味わいをほとんど感じられなかったのはお店の特徴が弱くなってしまっていて少し残念だったのー。

 

princesscheese.stores.jp