ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*紀文食品*カロリーライト メロンプリン 213円(税込)

紀文食品が出しているカロリーライトシリーズでプリンが2種類あったから買ったのー。

メロンプリンは1個で69kcalだったの。

f:id:gametabiaru:20210421191152j:plain

原材料は植物性クリーム、メロン濃縮果汁、希少糖含有シロップ、水あめ、糊料、甘味料、乳酸Ca、pH調整剤、乳化剤、香料、酸化防止剤、着色料、調味料、リン酸塩(Na)だったのー。

f:id:gametabiaru:20210421191207j:plain

プラスチックの容器をちょっと強めにぺこっと押すだけで、綺麗にプリンが出てきたのー。盛り付けがとってもラクチンなのー。

f:id:gametabiaru:20210421191223j:plain

弾力がとっても強くてぶるんぶるんだったのー。

濃縮果汁を使っているだけあって、メロンの香りと味はすごく強くてかなり濃厚だったのー。

少し苦味のようなものを感じるけど、甘味もちゃんとあって、これで69kcalしかないとは信じられないくらいの味の強さとボリューム感だったのー。

体重が気になるけどおなかいっぱいおやつを食べたいときに最適のプリンなのー。