ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*DONOVAN* ホワイトプリン 270円(税込)

 DONOVANのプリン2つめはホワイトプリンなのー。

100gあたり284kcalで、総容量は不明なの。カスタードプリンの倍くらいのカロリーに驚かされたの―。

 f:id:gametabiaru:20210412153533j:plain

原材料は生クリーム、卵白、グラニュー糖、カラメル、香料だったの。

f:id:gametabiaru:20210412153551j:plain

これもカスタードプリンと同じでしっかりと固まっているけど、弾力はなくてどろっとした感じが強かったの。

味は重たい生クリームをそのまま口に入れているような感覚で、すごく甘くて濃厚なクリームの風味だったのー。

食べた瞬間カロリーの高さが理解できる味と重たさなのー。

プリンって言うよりも生クリームを固めたような感じだから、クリーム好きの人に食べて欲しいプリンなのー。

 

www.donovan.co.jp