ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*モンドール* あさぎり牛乳プリン 324円(税込) 【静岡県富士市】

f:id:gametabiaru:20210516091643j:plain

静岡県富士市にあるケーキ屋さんなのー。

プリンが3種類あったから全部買ったのー。まずは普通のプリンなの。

カロリーや原材料の表記は無かったの。

 f:id:gametabiaru:20210516091715j:plain

生クリームの下に、やわらかめだけどちゃんと固まったプリンがあって、カラメルソースは別になっていたの。

f:id:gametabiaru:20210516091738j:plain

ゆるゆるの生クリームは甘さ控えめだけど、風味は豊かで、しつこさを感じない爽やかな味だったのー。

プリンの卵の味も強めだから、とっても濃厚だけど後味がすっきりしたデザート向けのプリンだったのー。

シンプルな美味しさのプリンが好きな人にオススメなのー。

 

モンドール

静岡県富士市松岡10-6

0545-62-6060

 

https://www.instagram.com/mt.dor/