ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*果房 メロンとロマン* メロンプリン 700円(税込) 【東京都新宿区神楽坂】

神楽坂にあるメロンを使ったスイーツの専門店なのー。

プリンもあったから買ったのー。カロリーや原材料の表記は無かったの。

 f:id:gametabiaru:20210520202440j:plain

メロンは赤肉か緑色のかを選べたけど、プリンは一緒だっていうから赤肉の方だけ買ったのー。

 f:id:gametabiaru:20210520202457j:plain

少しだけ緑色のついたもちもちのメロンゼリーの下に、しっかりと固まっている硬めプリンが入っていたのー。

赤肉メロンそのものの甘味がすごく強かったけれども、プリンの卵の味もそれに負けず劣らずはっきりしているから、ちゃんとプリンも主役になっていて嬉しかったのー。

プリンの方の甘味は抑えてあるから、メロンの強い甘味との相性も良くてとっても美味しいプリンだったのー。

 

果房 メロンとロマン

東京都新宿区神楽坂3-6-92

03-6280-7020

www.melon-roman.com