ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*CANAL CAFE* カナルプリン 435円(税込) 【東京都新宿区神楽坂】

飯田橋駅から橋を渡ったすぐ先にあるカフェなのー。

プリンがあったから買ったのー。カロリーや原材料は書いてなかったの。

 f:id:gametabiaru:20210520203334j:plain

中央に生クリームが盛られていて、満遍なくアングレーズソースがかけられているのー。

f:id:gametabiaru:20210520203349j:plain

プリンは硬めプリンよりも若干ゆるいくらいで、とろみを感じるくらいの食感だったの。

プリンの風味はクリームの味が強くて卵風味はちょっと弱目だったから、のっかている生クリームの味も加わってかなりミルク寄りな味わいだったのー。

カラメルソースは少しほろ苦い味で、あっさりした味のプリンの味よりも後味が強かったのー。

とろけるプリン+カラメルソースの組み合わせが好きな人にオススメなのー。

 

CANAL CAFE

東京都新宿区神楽坂1-9

03-3260-8068

 

www.canalcafe.jp