ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*洋菓子つくしや* プリン 360円(税込) 【東京都世田谷区・下北沢】

f:id:gametabiaru:20210602102552j:plain

下北沢の駅前にあるケーキ屋さんなのー。

プリンがあったから買ったのー。カロリーや原材料の記載はなかったの。

 f:id:gametabiaru:20210602102622j:plain

2層に分かれていて上の方が少し白っぽくなっているのー。

f:id:gametabiaru:20210602102639j:plain

とろけるプリンみたいなのを想像していたけれども、上下ともしっかりと固まっていて、卵よりも牛乳の風味が強いまろやかな味だったのー。

プリン自体の甘味は強くないけど、カラメルソースが甘めだから、後味は濃厚さと甘味の強さで重たく感じたのー。

しっかりしたプリンを食べたい人にオススメなのー。

 

洋菓子つくしや

東京都世田谷区北沢2-12-8 半戸ビル 1F

03-3413-0533

 

tsukushiya.com