ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*tag cafe* ドーナツプリン 650円(税込) 【東京都世田谷区・下北沢】

下北沢の駅近くの路地にあるカフェなのー。

小さい建物の2階にあって分かりづらい位置だけれど、あちこちに看板が出てるから迷わずたどり着けると思うのー。

プリンを使ったパフェもあったけど、お店の名物って書かれていたドーナツプリンを注文したのー。

f:id:gametabiaru:20210602103027j:plain

輪っかの形をした、真ん中に穴の開いたプリンの中央にホイップクリームがたっぷりと盛られているのー。

f:id:gametabiaru:20210602103106j:plain

プリンはとっても硬くてちゃんと噛んで食べるくらいの歯ごたえの強さだったのー。

チョコスプレーこりこりした食感が、よりこのプリンの硬さを強調してくれていたのー。

硬いだけじゃなくて黄身の味もはっきりしていて、ホイップクリームとカラメルソースの甘味に負けないちゃんとした卵の味を楽しむことができたのー。

ボリュームもあって満足できたプリンだったのー。

 

tag cafe

 

東京都世田谷区北沢2-12-10サウスサイド22B

03-6450-7253

tabelog.com