ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*シャルドン* なめらかプリン 260円(税込) 【埼玉県蕨市塚越】

f:id:gametabiaru:20210615131611j:plain

 埼玉県に4店舗あるケーキ屋さんのプリンなのー。蕨駅近くにある店舗を利用したのー。

カロリーや原材料の表記は無かったの。

 f:id:gametabiaru:20210615131627j:plain

表面の黄色がすごく濃くて、中身のプリンも普通のプリンに比べて色が濃く見えるのー。

f:id:gametabiaru:20210615131648j:plain

なめらかって書いてあったけど、結構しっかりと固まっていて、口どけ感が少しだけあるくらいの硬さだったのー。

加糖卵黄のようなすごく甘くて卵黄の味が強い、卵味中心の味付けになっていたのー。

カラメルソースは甘味よりも苦味の方が強く感じたから、プリンの甘さとのバランスが上手く取れていたのー。

濃厚ずっしりプリン好きの人におすすめなのー。

 

パティスリー シャルドン 蕨駅前店

埼玉県蕨市塚越1-3-11

 048-229-3481

 

www.chardon.co.jp