ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*アンセプス* いせはらプリン 500円(税込)【神奈川県平塚市花水台】

 f:id:gametabiaru:20210622201440j:plain

アンセプスのプリン2つめはいせはらプリンなのー。原材料やカロリーは書いてなかったけど、いせはら地ミルク、朱玉の卵、きび糖を使っているそうなのー。

 f:id:gametabiaru:20210622201524j:plain

表面だけ少し焼いたような感じで色が違っていて、中はどろどろのスープのようなプリンになっていたの。

f:id:gametabiaru:20210622201550j:plain

卵味が強いけど甘味も強い濃厚な味わいで、カラメルソースも結構な甘味があったから、とってもこってりしたプリンって感じだったのー。

カラメルソースと混ざった部分は完全に飲み物みたいになっていたから、甘くておもた~い飲み物が好きな人によさそうなのー。

 

アンセプス

神奈川県平塚市花水台32-3

0463-51-6721

 

www.anceps.jp