ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*フリッパーズスタンド* 奇跡のプリン ミント 486円(税込) 【東京都渋谷区千駄ヶ谷】

フリッパーズスタンドのプリン、最後はミント味なのー。

100gあたり138kcalで内容量が90gだから、1個で約124kcalなの。

 f:id:gametabiaru:20210630122139j:plain

原材料は牛乳、卵、砂糖、スペアミントだったのー。前の二つの香料の部分がスペアミントに代わっているのー。

 f:id:gametabiaru:20210630122156j:plain

見た目や食感はプレーンと一緒だけど、一口食べた瞬間にミントの強い香りが一気に広がってきたのー。さすがミント、主張が激しいのー。

けど2口目以降はその強烈な香りの印象も弱まって、プリンの味の強さの中にふんわりとミントが漂うくらいの感覚になったのー。

一応3つのプリン全部違いはあったけれど、ものすごく大きな差ってわけではなかったから、1個買えば十分な気がしたのー。

 

FLIPPER'S STAND NEWoMan 新宿店

東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-55 NEWoMan新宿2F エキナカ

03-6685-3311

 

tabelog.com