ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*ル・コック* はんじゅくプリン 286円(税込) 【千葉県佐倉市】

佐倉駅の南口からちょっと歩いたところにあるケーキ屋さんなのー。

半熟プリンを売っていたから買ったのー。カロリーは書いてなかったの。

 f:id:gametabiaru:20210715061459j:plain

原材料は牛乳、生クリーム、卵、グラニュー糖、バニラだったの。

f:id:gametabiaru:20210715061521j:plain

火が通るぎりぎりのところで焼かれたプリンは、すごいとろとろで本当にぎりぎり固まってるくらいだったのー。

味は甘味とバニラの香りが目立っていて、次にクリームの味、最後が卵の味だからとろけるプリンの王道の味だったのー。

カラメルソースは苦めだけど、プリンが甘いから混ざるとちょうどよいくらいの甘味と苦味のバランスになっていたのー。

食感の良いプリン好きな人におすすめなのー。

 

ル・コック

千葉県佐倉市大崎台1-15-5

043-486-1189