ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*欧風菓子工房 カーメル* 天然プリン 280円(税込) 【千葉県佐倉市】

f:id:gametabiaru:20210719121333j:plain

佐倉駅北口近くの公園の向かい側にあるケーキ屋さんなのー。

硬めなフルーツプリンとやわらかいプリンの2種類があったけど、今回はやわらかい方にしたのー。

カロリーや原材料表記はなかったの。

 f:id:gametabiaru:20210719121347j:plain

ほとんど液体に近いくらいのすご~くゆる~い仕上がりで、食べるプリンっていうよりも飲むプリンに近いくらいだったのー。

底のカラメルソースとは完全にまじりあうくらいだったのー。

甘味がとっても強くて、カラメルソースの苦味が加わっても甘味の方が強く感じたから、後味の重厚感がすごいプリンだったのー。

 

 

欧風菓子工房 カーメル

千葉県佐倉市表町3-13-23

043-484-2709