ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*モンペリエ* 千葉大地のプリン 300円(税込)【千葉県市川市】

f:id:gametabiaru:20210719121415j:plain

市川駅の南口を出て2分くらい歩いたところにあるケーキ屋さんのプリンなのー。

カロリー、原材料表記はなかったけど、使ってる牛乳は千葉県産のものだそうなのー。

 f:id:gametabiaru:20210719121432j:plain

生クリームはどろっとしていて、プリンはそれよりもしっかり固まっていたのー。

プリンは卵味が強めだけど、たっぷりのっかった生クリームの甘味と牛乳の味がすごく強いから、味のメインはこの生クリームの方になって、そこにプリンの卵味が加わっているような感じだったのー。

カラメルソースは苦味と甘味の両方が強いもので、生クリームの甘味がより引き立っていたのー。

食べ応えのあるプリンを食べたい人におすすめなのー。

 

 

創作洋菓子モンペリエ

千葉県市川市市川南1-5-17

047-326-2020

 

 

montpellier.jp