ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*パンとワインと三弥* モンブランプリン 968円(税込) 【新潟県新潟市中央区】

f:id:gametabiaru:20210719121649j:plain

ワインバーで売っているオリジナルのプリンに、マロンクリームをかけてモンブラン風にしたスイーツなのー。

普通のモンブランは3mm~5mm程度の太さのマロンクリームだけど、ここのは1mmのすごく細いものを使っていて、口どけがすごくよくなっていたのー。

f:id:gametabiaru:20210719121722j:plain

中に入っているプリンはすごく硬くもっちりしていて、弱めな力でスプーンを入れようとしても、ぶよんとはじかれてしまうくらいだったのー。

プリンの上にはパイクラムがかかっていて、ザクザクの食感を生み出しているのー。

いろんな食感と卵と和栗の強い味を楽しめる、すごく面白くて美味しいプリンだったのー。

 

パンとワインと三弥

新潟県新潟市中央区万代1-1-22

025-385-7899

 

https://www.instagram.com/sanya_niigata/