ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*パルファン・ドゥー* カフェ・ド・パルファン 486円(税込) 【新潟県新潟市中央区】

f:id:gametabiaru:20210720142945j:plain

2つめはお店の名前が入ったプリンなのー。

下がミルクプリンで、上がコーヒーゼリーになっているのー。 

 f:id:gametabiaru:20210720142959j:plain

やわらかいぷるぷる食感を持ったコーヒーゼリーは、食感の優しさとは対照的なすごくはっきりしたコーヒーの香りと苦味がある本格的な味だったのー。

ミルクプリンの食感もコーヒーゼリーとほとんど一緒で、とってもやわらかい弾力を持っていたのー。

ミルクプリンの甘味は抑え目だけど、生クリームがとっても甘いから苦味と甘味がちょうどよく混ざり合ってはっきりした素材の味を楽しめたのー。

お店の名前を冠しているだけあってとっても完成度の高いプリンだったのー。

 

パルファン・ドゥー

新潟県新潟市中央区川端町6-40-1

025-225-3883

 

 

www.parfum-doux.com