ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*小田原漁港プリン* 小田原漁港プリン 450円(税込) 【神奈川県小田原市早川】 

f:id:gametabiaru:20210730175528j:plain

漁港の駅TOTOCO小田原の2階にある「ととまる食堂」で売っていたプリンなのー。

今はこの場所にプリン専門のお店、その名もそのままこのプリンと同じ「小田原漁港プリン」ができてそっちで売っているけど、訪問した時はまだなかったのー。

下が白いプリンで、上はカラフルな魚の形をしたゼリーの入ったゆるいゼリーの層になっているのー。

 f:id:gametabiaru:20210730175542j:plain

全体にはっきり見えるバニラビーンズの粒粒の多さから想像した通り、すごいバニラの香りが強かったのー。

ミルクプリンっていうよりもバニラプリンって言った方が近いくらいのバニラ風味の強さだったのー。

とろんとしたやさしい口当たりとは裏腹に、すごい濃厚なプリンで、これをゼリーの味ですっきりとまとめるような感じになっていたのー。

蓋がついてないから持ち帰るのは難しそうなのー。食べたい人はその場で食べるのー。

 

小田原漁港プリン

神奈川県小田原市早川1-28 漁港の駅TOTOCO小田原1F

0465-20-6336

 

www.totoco-odawara.com