ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*城下町ぷりん* チョコレートとトリュフのぷりん 594円(税込) 【神奈川県小田原市】

f:id:gametabiaru:20210730175932j:plain

2番目はトリュフを使ったプリンなのー。

トリュフを使ったプリンは世界でここだけかも?って書いてあったけど、ミヤコはもうトリュフのプリンを紹介しているのー。

gametabiaru.hatenablog.com

 

f:id:gametabiaru:20210730175948j:plain

蓋を開けた瞬間にトリュフの香りがぶわーってきたのー。すごかったのー。

中央にあるのはチョコの塊でごりごりの食感になってるのー。

f:id:gametabiaru:20210730180004j:plain

プリンはむかしぷりんよりも固くて、なめらかな生チョコみたいになっていたのー。

普通のミルクチョコに比べると少し苦味が強めで、甘味と苦味の両方が同じくらいの強さだったのー。

上で紹介したトリュフ入りのプリンに比べると、チョコの味が強い分トリュフの味の印象が弱まって、違和感はあんまり感じなくて、意外と美味しく感じたのー。

トリュフを使ったプリンとしては、ミヤコはこっちの方が良かったと思ったのー。

 

城下町ぷりん ミナカ小田原店

神奈川県小田原市栄町1-1-15

0465-23-3800

 

 

odawarapurin.thebase.in