ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*城下町ぷりん* 足柄緑茶とさつまいものモンブランぷりん 475円(税込) 【神奈川県小田原市】

f:id:gametabiaru:20210730180033j:plain

城下町ぷりんの3つめは緑茶プリンにさつまいもクリームをのっけたものなのー。

 f:id:gametabiaru:20210730180046j:plain

抹茶プリンの部分は、トリュフチョコプリンに近いなめらかさを感じる硬さだったのー。

食べるまでにちょっと時間が経っちゃったせいもあるけど、クランブルはカリカリじゃなくてしんなりした食感になってしまっていたのー。なるべく早く食べたほうが良さそうなのー。

f:id:gametabiaru:20210730180118j:plain

プリンから感じられる緑茶の味はかなり濃くて、普通の抹茶プリンに比べても苦味が強かったのー。

さつまいもクリームはさつまいもの繊維がそのまま残っていて、味も自然な甘味だったから、緑茶の苦味をほんの少しだけ弱めてくれるような感じだったのー。

苦味の強いプリンが苦手な人は相性が良くなさそうだから、選ぶときは注意なのー。

 

城下町ぷりん ミナカ小田原店

神奈川県小田原市栄町1-1-15

0465-23-3800

 

 

odawarapurin.thebase.in