ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*パティスリー和三郎* マンゴープリン 460円(税込) 【山梨県甲府市】

 f:id:gametabiaru:20210816172849j:plain

甲府の古名屋ホテルの1Fに入ってるケーキ屋さんなのー。

プリンが2種類あったから両方買ったのー。まずはマンゴープリンなの。

カロリーや原材料表記はなかったのー。

 f:id:gametabiaru:20210816172904j:plain

ココナッツ風味のクリームの下がマンゴープリンで、プリンの中にはダイスカットのマンゴーも入っていたのー。

ちゃんと固まっているけど、噛まずに舌で押しつぶせるくらいの硬さで、マンゴーの甘味と風味の両方がとっても強かったのー。

果肉もたっぷり入っているから、マンゴーの味がさらに強まっていて、すごく濃厚なマンゴープリンになっていたのー。

ココナッツのクリームも甘くて濃厚だから、すごくおもた~いプリンが食べたい人におすすめなのー。

 

パティスリー和三郎

山梨県甲府市中央1-7-15

055-235-1121

wasaburo.jp