ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*ショコラ・レシュヴァン* クリームブリュレ 486円(税込) 【東京都港区高輪】

f:id:gametabiaru:20210901191813j:plain

高輪台にあるチョコレートスイーツのお店なのー。

チョコプリンのほかにクレームブリュレも売っていたからついでに買ってきたのー。

カロリーや原材料は不明なの。

 f:id:gametabiaru:20210901191826j:plain

キャラメリゼはやわらかめで、苦味がすごく強く出ていたのー。

クリームの部分はかなり強いバニラ風味が主役になっていて、キャラメリゼの苦味に少し及ばないくらいの甘味があって、ブリュレの中では甘さ控えめな方だったのー。

せっかくチョコのお店なのにチョコ要素は全然ないから、ワンポイントでもチョコのアクセントがあるともっとよかったのー。

 

ショコラ・レシュヴァン

東京都港区高輪3-10-5

03-5422-9763

www.lechevin-chocolat.co.jp