ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*ショコラ・レシュヴァン* ショコラプリン 464円(税込) 【東京都港区高輪】

f:id:gametabiaru:20210901191853j:plain

 こっちが本命のチョコプリンなのー。これも原材料やカロリーは不明なの。

 f:id:gametabiaru:20210901191909j:plain

パリパリのチョコにカカオパウダーがかかっていて、その下にチョコクリーム、いちばん下がチョコプリンになっているのー。

刺さっているチョコは苦味の中に少し酸味を感じるような味わいで、濃い味なのに少し爽やかさも感じられたのー。

プリンもクリームもねっとりと重たい感じで、味もかなり濃い味だったから、すごく重たいチョコらしい味わいだったのー。

プリンの方はミルクチョコベースだから甘味も強くて、見た目以上に重量感のあるチョコプリンだったのー。

いろんな味のチョコを楽しめるプリンだから、本格的なチョコプリンが食べたい人は食べてみるのー。

 

ショコラ・レシュヴァン

東京都港区高輪3-10-5

03-5422-9763

www.lechevin-chocolat.co.jp