ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*Feb's coffee & scone* 紫芋プリンパフェ 1800円(税込・ドリンク込セット価格)【東京都台東区浅草】

f:id:gametabiaru:20210913145518j:plain

浅草寺の北側の大通りに面したところにあるカフェなのー。

普通のプリンにしようと思ったけど、期間限定のプリンパフェが2種類あったから、そのうちの1種、紫芋のプリンパフェにしたのー。

ワンドリンク制だけど、パフェを頼んだ時は+300円でドリンクを付けられたの。ここではプリンパフェだけを紹介するのー。

f:id:gametabiaru:20210913145856j:plain

このお店の名物のおっきな「焦がしカラメル濃厚プリン」の上から紫芋のクリームがプリンがほんのちょっとだけ見えるくらいにかかっていて、その上に大学芋がのっかっているのー。

プリンの周りにはホイップクリームがあって、サツマイモチップが奥に刺さっていたのー。

 f:id:gametabiaru:20210913145927j:plain

プリンはかなり弾力の強い硬めプリンで、卵の味がとっても強かったのー。

甘くて濃厚な紫芋のクリームがかかってるのに、卵の味をしっかりはっきり感じれてちゃんとプリンが主役になっているのー。まさにプリンパフェなのー。

プリンの下にはバニラアイスと白あん、星形の小さなパイが入っていて、さらにその下に紫芋のクリームとカラメルソースがあったのー。味に幅があってパフェらしい豪華さを楽しめたのー。

店内は45分制だから、あまりのんびりとはできないけれど、豪華なプリンパフェを食べたい人におすすめなのー。

ボリュームがあるからパフェを頼むときはおなかをすかせてから来るのー。

 

Feb's coffee & scone

東京都台東区浅草3-1-1 馬道妙見屋ビル 1F

03-6458-1881

 

https://www.instagram.com/febscoffee/