ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*洋菓子工房 浅草あろーむ* プリン・アラモード 410円(税込)【東京都台東区浅草】

 f:id:gametabiaru:20210914175240j:plain

 浅草寺病院の北側にあるケーキ屋さんなのー。

プリンアラモードを売っているのが見えたから買ったのー。カロリーや原材料は不明なの。

 f:id:gametabiaru:20210914175256j:plain

すごくしっかり固まった、まさに昭和な感じの硬めプリンで、卵の味もすごく濃かったのー。

f:id:gametabiaru:20210914175316j:plain

プリンの下に厚めなスポンジの層があって、その下がチョコクリームだったのー。

このチョコクリームも濃い味で、苦味もしっかりしているからレトロでやさしい雰囲気の見た目とは裏腹に味の主張がすごい強い濃厚なプリンアラモードになっていたのー。

プリンの卵味とチョコの味のバランスが絶妙で上手く両方の味が活きていたから、チョコ好きもプリン好きも満足できると思うのー。

 

洋菓子工房 浅草あろーむ

東京都台東区浅草3-22-2 小林ビル1F

03-3871-1621

 

arome.ocnk.net