ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*お菓子のたいよう* お月見プリン 430円(税込) 【千葉県東金市】

f:id:gametabiaru:20210927131137j:plain

千葉県に数店舗出しているお菓子のお店なのー。和菓子と焼き菓子中心で、プリンも扱っているみたいだったから見に行ったけれど、見当たらなくて帰ろうと思っていたら、期間限定のこのプリンを見つけたのー。

カロリーや原材料の記載はなかったの。

 f:id:gametabiaru:20210927131150j:plain

盛り上がった黄色い部分がプリンで、その下にホイップクリームの層、いちばん下にスポンジ生地と餡子があったのー。

プリンはすごい弾力の強さで、卵の味はそんなに強くなくて結構あっさり味だったの。

クリームも含めて甘さは控えめだから、餡子やサツマイモ、チョコの味と甘味が目立っているような感じだったのー。

 

お菓子のたいよう 東金店

千葉県東金市南上宿1-6-5

0475-52-7223