ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*スイーツ工房 リヴィエール* 東金なめらかプリン 280円(税込) 【千葉県東金市】

f:id:gametabiaru:20210928200219j:plain

東金にあるケーキ屋さんのプリンなのー。1個197kcalなの。

東金駅の目の前のサンピアにもお店があるんだけど、この日プリンが売り切れちゃってたから、少し離れたところにある本店の方まで行ったのー。

14時少し前だったけど、もう残り1個しかなかったのー。危なかったのー。

 f:id:gametabiaru:20210928200232j:plain

原材料は牛乳、生クリーム、砂糖、バニラだったの。

表面はバニラビーンズたっぷりで色が濃くなっていて、中は白色が強めだったのー。

f:id:gametabiaru:20210928200256j:plain

すごいとろとろで、ぎりぎり液体じゃないくらいのゆる~い仕上がりになっているけど、バニラの香りと風味がすごい強くて、味はかなり濃厚だったのー。

とろけるプリンの中ではかなり味が強い方だから、普通のとろけるプリンの味の濃さだと物足りない人にはうってつけなのー。

 

スイーツ工房 リヴィエール

千葉県東金市東岩崎16-1

0475-52-2447

www.tokigane.net