ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*トイトイトイ* プリン 260円(税込) 【東京都多摩市・聖蹟桜ヶ丘】

f:id:gametabiaru:20211013131547j:plain

聖蹟桜ヶ丘駅の西口から、OPAを抜けてすぐのところにあるお店なのー。

プリンがあったから買ったのー。

 f:id:gametabiaru:20211013131558j:plain

原材料は書いてなかったけど、プライスカードには北海道の牛乳、生クリームを使っているって書いてあったのー。

f:id:gametabiaru:20211013131614j:plain

しっかり固まりながら、どろっとした食感もあるような仕上がりになっていたのー。

プリン自体の甘味が結構な強さで、そこにクリームの濃厚な味と卵の味が加わった感じだったのー。

色の薄めなカラメルソースも甘味が強いものだから、すごく甘くて重たいプリンになっていたのー。

ケーキ屋さんのプリンとしては安めな方なのに、イチゴとブルーベリーがのっかっているから、お得感があるプリンだったのー。

 

Patisserie Boulangerie toi toi toi

東京都多摩市関戸4-23-2

042-319-6687

www.toitoitoi-seiseki.com