ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*駒ヶ岳牛乳* 贅沢プリン かぼちゃ ~クリームチーズ~ 450円(税込) 【北海道茅部郡森町】

f:id:gametabiaru:20211028175701j:plain

ピカタの森の5つめのプリンはかぼちゃとクリームチーズ味なのー。1個241kcalなの。

 f:id:gametabiaru:20211028175715j:plain

原材料は有機かぼちゃ、生クリーム、牛乳、卵黄、砂糖、チーズ、ゼラチン、ラム酒、レモン、トレハロース、安定剤、香料だったの。

 f:id:gametabiaru:20211028175734j:plain

レアチーズの部分もプリンの部分もすごく重たくて、力を入れてしっかりとすくうような感じだったのー。

レアチーズの方にレモン風味が結構強めについていて、甘味と酸味の両方がはっきりと感じられるようになっていたの。

かぼちゃの方は甘さは控えめで、自然に近い味だから、かぼちゃプリンの中では後味がすっきりしている方だったのー。

普通のかぼちゃプリンとは一味違ったチーズとの味の組み合わせを楽しめて良かったのー。

 

駒ヶ岳牛乳 ピカタの森アイス工房

北海道茅部郡森町白川9-5

01374-2-0808

 

www.pikatanomori.com