ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*熱海プリン* FUJISANモンブラン 680円 【静岡県熱海市銀座町】

f:id:gametabiaru:20211101192944j:plain

熱海の有名なプリン専門店、熱海プリンのカフェ2ndの方で売っているモンブランのプリンなのー。

見た目は、新潟の「パンとワインと三弥」のモンブランプリンに似ているのー。

gametabiaru.hatenablog.com

 f:id:gametabiaru:20211101193009j:plain

和栗のクリームの下に硬めプリンがあって、その下がシフォンケーキとホイップクリームになってるのー。

栗のクリームの和栗の味はすごく強くて、卵味のはっきりしたプリンとの相性ばっちりだったのー。

パンとワインと三弥に比べると、マロンクリームのきめの細かさはちょっと弱かったけど、濃さは同じくらいだった気がするのー。

カラメルソースはないけど、シフォンケーキに強めなカラメル味がついていて、苦味を全体に加えて味を引き締めていたのー。

 

熱海プリンカフェ2nd

静岡県熱海市銀座町10-22

0557-85-1112

2nd.atami-purin.com