ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*熱海プリン*コーヒー牛乳プリン 380円 【静岡県熱海市銀座町】

f:id:gametabiaru:20211101193559j:plain

これはカフェメニューじゃなくてテイクアウトできるプリンだけど、25日と26日の風呂の日限定で販売されているプリンだからついでに食べてきたのー。1個118kcalなの。

 f:id:gametabiaru:20211101193814j:plain

原材料は牛乳、生クリーム、コーヒー、練乳、冷凍殺菌卵、グラニュー糖、カンテン、ゼラチンだったの。

 f:id:gametabiaru:20211101193850j:plain

蓋を開けた瞬間のコーヒーの香りがとっても強くて、まさに瓶入りのコーヒー牛乳って感じだったのー。

味は甘味はかなり抑えてあって、苦味の方が強いくらいだったから、どっちかっていうとコーヒー牛乳っていうよりはカフェオレ、って感じの風味だったのー。

ほろ苦系のプリンが好きな人におすすめなのー。

 

 

熱海プリンカフェ2nd

静岡県熱海市銀座町10-22

0557-85-1112

2nd.atami-purin.com