ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*和光 ケーキ&チョコレートショップ* プディング 540円 【東京都中央区銀座】

f:id:gametabiaru:20211111193018j:plain

銀座にある和光のアネックス1Fにあるケーキショップなのー。

プリンを見つけたから買ってきたのー。カロリーや原材料は書いてなかったの。

中央の半球のドームは生クリームで、その上からまんべんなくキャラメルソースがかかっているのー。

f:id:gametabiaru:20211111193032j:plain

プリンはぷるんとしたいかにもプリン!って感じの食感になっていたのー。

卵の強い味はもちろん、バニラの風味も強くて濃厚な味わいを生み出しているのー。

表面のキャラメルソースはすごく苦くて、下部に沈んでいる液状のキャラメルソースは甘めだったの。

この両方とも味が濃いのに、それに負けないプリンの味の強さが素晴らしいのー。

生クリームのおかげでキャラメルの苦味も強すぎないくらいになっていて、すごくそれぞれの味のバランスが上手く考えられているプリンだったのー。

上質なプリンを食べたい人はぜひとも食べてほしいのー。

 

和光 ケーキ&チョコレートショップ

東京都中央区銀座4-4-8 和光アネックス 1F

03-5250-3102

 

www.wako.co.jp