ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*DOG DEPT. +CAFE* 栗のクレームブリュレ 550円(税込) 【栃木県那須塩原市・那須ガーデンアウトレット】

f:id:gametabiaru:20211122173310j:plain

那須ガーデンアウトレットパーク内にある、ドッグラン併設のカフェなのー。

プリンはなかったけれど、数量限定って書かれていたクレームブリュレがあったから食べてきたのー。

他にも何店舗かあるみたいだけれど、メニューはそれぞれの店舗で違ってるみたいだから、他の系列店でもあるかはわからないのー。

 f:id:gametabiaru:20211122173323j:plain

ジャリジャリで苦味のはっきりしたキャラメリゼの下に栗のクリームがあるのー。

キャラメリゼの苦味が先に来るから、最初はコーヒーに似た味わいを感じたけれど、後から栗の風味が伝わってきたのー。

すごく甘いのが多いクレームブリュレだけど、これは甘さがかなり控えめで苦味の方が強いくらいだから、後味がとってもすっきりしていたのー。

 

 

 

 

DOG DEPT + CAFE 那須

栃木県那須塩原市塩野崎184-7

0287-69-6511

www.dogdept.com