ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*Loco Style Mart* 那須牛乳プリン 292円(税込) 【栃木県那須塩原市・那須ガーデンアウトレット】

f:id:gametabiaru:20211122173423j:plain

那須ガーデンアウトレットの中にあるLoco Style Martのスイーツ部門、ロコスイーツファクトリーで売っているプリンなのー。3種類あったから全部買ってきたのー。まずは牛乳プリンなの。1個146kcalなの。

 f:id:gametabiaru:20211122173443j:plain

原材料は牛乳、乳等を主要原料とする食品、卵、砂糖だったの。すごいシンプルなのー。牛乳は那須の牛乳を使っているそうなの。

 f:id:gametabiaru:20211122173512j:plain

とろとろな食感で、少しだけぷるんとした感覚があったのー。

牛乳の味がメインだけど、卵黄の味もはっきり感じられて、普通の牛乳プリンとは全然違ったコクのある味わいになっていたのー。

甘さ控えめで、カラメルソースは苦めだから乳脂肪の脂っこい感じもしなくて、濃厚なのにしつこさを感じないプリンだったのー。

普通の牛乳プリンが苦手な人でも、これなら食べられそうなのー。

 

ロコスタイルマート

栃木県那須塩原市塩野崎184-7 那須ガーデンアウトレット

0287-74-2267

 

www.locostylemart.com