ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*sweets cafe りーちゃん家* プリンアラモード 800円(税込) 【沖縄県宮古島市平良字】

パイナガマビーチのすぐそばにあるカフェなのー。

プリンアラモードがあったから食べてきたのー。

 f:id:gametabiaru:20211201193544j:plain

運ばれてきてびっくりのサイズなのー。

f:id:gametabiaru:20211201193604j:plain

これはプリンアラモードっていうよりもプリンパフェの方がイメージが近いと思うのー。

 f:id:gametabiaru:20211201193623j:plain

プリンはしっかりした硬さの硬めプリンで、卵の味のほか、甘味がとっても強かったのー。

 プリンの下に平たくバニラアイスが敷かれていて、その下に大きくちぎったチョコスポンジ、スポンジケーキがたくさん入っていたのー。

丁度旬の時期だからシャインマスカットがのっけられていたけど、これも甘味がすごい強いからボリューム感と甘味ですごく重たいスイーツに仕上がっていたのー。

これだけでも相当なボリュームだから、食後のデザートとか考えずに、これを食べるためにお昼を軽くしておやつの時間にお腹をすかせてから挑んでほしいのー。

 

 

sweets cafe りーちゃん家

沖縄県宮古島市平良字下里356-61 メゾンパイナガマ1F

0980-75-5341

 

https://www.instagram.com/reechanch/