ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*ゆらり* 湯布院プリン 凛 ― バニラ ― 2525円(6個) 【大分県由布市湯布院町】

f:id:gametabiaru:20211209181110j:plain

湯布院にあるプリン専門店「ゆらり」の通販限定の湯布院プリン凛-RIN- バニラなのー。スーパーの九州フェアでばら売りしていたから買ってきたのー。1個159kcalなの。

 f:id:gametabiaru:20211209181123j:plain

原材料は生乳、卵、砂糖、生クリーム、バニラビーンズだったの。

f:id:gametabiaru:20211209181139j:plain

硬めだけど、多少のとろみを感じるくらいの食感になっていたのー。

甘さは控えめで、すっきりした牛乳の味が中心になっていたのー。

一緒についてきたカラメルソースはかなり苦味の強いものだったから、これをかけても甘さがすごく控えられた味にまとまっていたのー。

あっさり系の味が好きな人に向いているプリンだったのー。

 

無添加プリン専門店YURARIゆらり

大分県由布市湯布院町川上3037-12

0977-28-8111