ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*チナツ洋菓子店* チョコプリン 410円(税込)【佐賀県神埼郡吉野ヶ里町】

f:id:gametabiaru:20211221060112j:plain

チナツ洋菓子店でチョコプリンも売っていたから一緒に買ってきたのー。

 f:id:gametabiaru:20211221060132j:plain

上の馬もビターチョコでできていてそのまま食べられるのー。

プリンの方はガーナ産のスイートチョコを使っていて、少しだけオレンジで風味付けされているのー。

チョコプリンとしては苦味はすごい抑え目で、オレンジの香りもあるおかげでかなりすっきりした味だったのー。

後になると、上の濃いチョコの部分の味が少し強めに残るけど、それでもチョコプリンの中ではかなり軽めな方だったのー。

卵の味もきちんと生きているし、プリンに並んでチョコプリンもすごく美味しくて気に入ったのー。

 

チナツ洋菓子店

佐賀県神埼郡吉野ヶ里町吉田2220-35

0952-97-6656

 

https://www.instagram.com/chinatsuyougashiten/