ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*Hungry bowL* キャラメルプリンとお芋のパフェ 900円(税込) 【佐賀県佐賀市】

ハングリーボウルでプリンのパフェもあったからついでに食べてきたのー。

 f:id:gametabiaru:20211224055622j:plain

お店のロゴが入ったクッキーに、さつまいものチップ、シナモンパウダーのたっぷりかかった甘いミルクキャラメルのアイス、プリンやホイップクリームにゆでた分厚いサツマイモスライスが重ねられていて、たっぷりキャラメルソースがかかっているのー。

いちばん下はコーンフレークだったのー。

アイスの量が多いから、なかなかプリンまでたどり着かないのー。

 

プリンは単品のとおそらく同じものだけれど、キャラメルソースがたっぷりかかっているから卵とかの味の存在感がかなり弱かったのー。

 

 

Hungry bowL

佐賀県佐賀市与賀町6-21

0952-23-7464

 

hungrybowl.net