ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*Ruban* ミルクプリン 345円(税込) 【東京都府中市】

f:id:gametabiaru:20220201180752j:plain

府中本町駅のすぐ近くにあるケーキ屋さんなのー。2種類のプリンがあったから両方買ってきたのー。

f:id:gametabiaru:20220201180812j:plain

まずはミルクプリンなの。カロリーや原材料は書いてなかったの。

 f:id:gametabiaru:20220201180828j:plain

どろどろではないけれど、ゆるくとろみの強めな食感になっていたのー。

濃い黄色の見た目通り卵の味がちゃんとしていて、ミルクの風味と甘味も強めだったのー。

カラメルソースも入っているけれど、プリンについている甘味の方が強いくらいだから、プリンそのものの味を邪魔しなかったのー。

ちょっと濃い目なとろけるプリンを食べたいときに良さそうなのー。

 

菓子工房Ruban

東京都府中市本町1-9-14

042-351-0141

 

tabelog.com