ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*Ruban* メープルプリン 345円(税込) 【東京都府中市】

f:id:gametabiaru:20220201180857j:plain

リュバンのプリン、2つめはメープルプリンなの。

f:id:gametabiaru:20220201180919j:plain

見た目はミルクプリンとほとんど一緒で見分けがつきにくいけど、メープルプリンの方は蓋に黄色いシールが貼ってあったから、これで区別するのー。

 f:id:gametabiaru:20220201180936j:plain

食感は全然違っていて、中はつるんとした感じでちゃんと固まっているのー。表面もスプーンを通したときに気泡の潰れるしゅわっとした音がなって面白かったのー。

 ベースはミルクプリンだけど、メープルの香りがすごく強くて、味の主役はメープルになっていたのー。

元々甘味は強めだったから甘さの印象は同じくらいだけれど、味の印象は全然違ったのー。

お店に行ったら両方のプリンを試してみるといいのー。

 

 

 

菓子工房Ruban

東京都府中市本町1-9-14

042-351-0141

 

tabelog.com