ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*生産者直売のれん会* すりおろしりんごプリン 260円(税込)

f:id:gametabiaru:20220302172916j:plain

生産者直売のれん会のりんごプリンなのー。100gあたり97kcalで、1個が150gだから1個約146kcalなの。

 f:id:gametabiaru:20220302172930j:plain

原材料は砂糖混合ブドウ糖果糖液糖、油脂加工品、りんご濃縮果汁、すりおろしりんご、糊料、酸味料、香料、乳化剤、酸化防止剤、着色料、調味料(無機塩)、リン酸塩(Na)だったの。

 f:id:gametabiaru:20220302172956j:plain

3つめにしてようやく表面の蓋が綺麗に剝がせたのー。

表面にすりおろしりんごがかかっているから、表面だけ濃い色で、内側は白に近い色合いだったのー。

弾力の強さは今までのプリンと同じで、これもりんごの酸味をはっきり感じる味付けだったのー。

ただ、これは苦味も感じて、爽やかなんだけれどパッションフルーツやマンゴーのに比べるとちょっとクセがある味だったのー。

 

www.noren-kai.com