ミヤコのプリン食べ歩きなの

ミヤコが食べ歩いたプリンの数々なの~

お店の写真はインスタ@miyakopuddingを見て欲しいの~。

*生産者直売のれん会* 贅沢白桃プリン 260円(税込)

生産者直売のれん会の白桃プリンなのー。100gあたり91kcalで1個が150gだから、1個で約137kcalなの。

これも蓋がちゃんと開かなかったのー。買った5個のうち3個がちゃんと開かないっていうのは、やっぱり構造に問題がある気がするのー。

 f:id:gametabiaru:20220302173134j:plain

原材料は砂糖混合ブドウ糖果糖液糖、白桃シラップ漬け、油脂加工品、白桃濃縮果汁、糊料、香料、乳化剤、酸味料、酸化防止剤、カロチノイド色素、調味料、リン酸塩(Na)だったの。

 f:id:gametabiaru:20220302173150j:plain

すりおろしりんごのよりも分かりやすく、表面に白桃のシロップ漬けが見えているのー。

f:id:gametabiaru:20220302173211j:plain

このシリーズのプリンの中ではゆるめで、つるんとした食感だったのー。

桃がまだ熟しきっていない感じで、少ししゃりっとした食感があったのー。

甘さは想像よりも随分と抑え目で、かなりあっさりした風味だったのー。これもバナナのと同じで、もうちょっと濃く甘くの方が好みだったのー。

 

www.noren-kai.com